おはようございます!!
今日は朝活行ってきました♪
いつもの場所でサンゴを撮ってきました
海況も良かったので張り切って5時から海の入って
日が昇るのを待ってましたが曇り(*´▽`*)
でも気持ちのいい朝でした♪
最近ぱぱとマンツーの時が合って
カメラを持って一緒に潜らせてもらいました(^^♪
久しぶりのビーチポイントに行って約100分も潜ってしまいました(笑)
その時の写真をあげていきます!!
まずはニセネッタイスズメダイとアオウミガメセット♪
ちょっとカメ遠いかったなぁ
でも面白いシチュエーションに出逢えました♪
次も面白いシチュエーション
バロニアの中に
フタスジアオモウミウシ
面白かったけどどう撮っていいのか分からず
パパと苦戦しました(笑)
最後は
可愛いあの子
ミナミハコフグは撮っちゃいますね~
ずーーーっと撮ってました
気づけはダイブタイム96分!?
夢中になってましたねぇ(´▽`*)
っと言う感じで楽しく潜ってきました~
これからもっと幼魚が増えて可愛いが渋滞しますよ~
夏を楽しみましょう♪
『奄美群島eしまギフト』
奄美大島にふるさと納税をして電子ギフトをゲット!
ダイビング代を電子ギフトで支払いできますよ(^^)v
★ゴープロ11レンタルスタート!1日/2,200円
★TG5,TG6、TG7 レンタル1日/2,200円
★ネバーランド古田直基24日更新中
ガイド会【世界の海ブログ】もご覧ください。
今回のテーマは・・・「星屑ロンリネス」
★本日の奄美大島
天気 梅雨明けた!晴れ!夏日!暑い!
最高気温…29℃
最低気温…25℃
海中水温…24℃
透明度 …20メートル
オススメスーツ… ロクハンor5mm+フードベスト
『奄美群島eしまギフト』
奄美大島にふるさと納税をして電子ギフトをゲット!
ダイビング代を電子ギフトで支払いできますよ(^^)