朝活わっしょい!!

おはようございます!!
今日は朝活行ってきました♪
いつもの場所でサンゴを撮ってきました
海況も良かったので張り切って5時から海の入って
日が昇るのを待ってましたが曇り(*´▽`*)
でも気持ちのいい朝でした♪

 

最近ぱぱとマンツーの時が合って
カメラを持って一緒に潜らせてもらいました(^^♪
久しぶりのビーチポイントに行って約100分も潜ってしまいました(笑)

その時の写真をあげていきます!!
まずはニセネッタイスズメダイとアオウミガメセット♪

 

ちょっとカメ遠いかったなぁ
でも面白いシチュエーションに出逢えました♪
次も面白いシチュエーション

 

 

バロニアの中に
フタスジアオモウミウシ
面白かったけどどう撮っていいのか分からず
パパと苦戦しました(笑)

最後は
可愛いあの子


 

ミナミハコフグは撮っちゃいますね~
ずーーーっと撮ってました
気づけはダイブタイム96分!?
夢中になってましたねぇ(´▽`*)

っと言う感じで楽しく潜ってきました~


これからもっと幼魚が増えて可愛いが渋滞しますよ~
夏を楽しみましょう♪

 

『奄美群島eしまギフト』

https://amami-tabisaki.jp/

奄美大島にふるさと納税をして電子ギフトをゲット!

ダイビング代を電子ギフトで支払いできますよ(^^)v

 

 

★ゴープロ11レンタルスタート!1日/2,200円

★TG5,TG6、TG7 レンタル1日/2,200円

 

★ネバーランド古田直基24日更新中

ガイド会【世界の海ブログ】もご覧ください。

今回のテーマは・・・「星屑ロンリネス

 

ネバーランドオンラインショップにてグッズ販売中

 

 

★本日の奄美大島

 

天気   梅雨明けた!晴れ!夏日!暑い!

最高気温…29℃  

最低気温…25℃ 

海中水温…24℃

透明度 …20メートル

オススメスーツ… ロクハンor5mm+フードベスト

 

『奄美群島eしまギフト』

https://amami-tabisaki.jp/

奄美大島にふるさと納税をして電子ギフトをゲット!

ダイビング代を電子ギフトで支払いできますよ(^^)