明日から通常営業です

おはようございます!
台風も過ぎ去り明日から通常営業します(^^♪




昨日は朝からワールドカップを見て盛り上がってました♪
日本対スウェーデン
めちゃくちゃ面白かったですね~~~
プレーを見るのも面白いんですが本田の実況も面白い(*^▽^*)
次はブラジルです!!
親善試合ではいつも手加減されてるイメージですが
つぎは本気のブラジルと対戦!!面白くなりそう
でも夜中・・・起きとけるかなぁ。。。('Д')
頑張ろう!!!!

 

今日はこれからお掃除です!!!!
頑張ります!!!!!


 

 

『奄美群島eしまギフト』

https://amami-tabisaki.jp/

奄美大島にふるさと納税をして電子ギフトをゲット!

ダイビング代を電子ギフトで支払いできますよ(^^)v

 

 

★ゴープロ11レンタルスタート!1日/2,200円

★TG5,TG6、TG7 レンタル1日/2,200円

 

★ネバーランド古田直基24日更新中

ガイド会【世界の海ブログ】もご覧ください。

今回のテーマは・・・「星屑ロンリネス

 

ネバーランドオンラインショップにてグッズ販売中

 

 

★本日の奄美大島

 

天気   くもり

最高気温…27℃  

最低気温…25℃ 

海中水温…25℃

透明度 …20メートル

オススメスーツ… ロクハンor5mm+フードベスト

 

『奄美群島eしまギフト』

https://amami-tabisaki.jp/

奄美大島にふるさと納税をして電子ギフトをゲット!

ダイビング代を電子ギフトで支払いできますよ(^^)